舞台「ハムレット」今夜開幕!ゲストトークのみ参加は1000円。明日ご来場の方はカウンセリング割引招待券をご案内します。

こんにちは。テツコハナヤマです。

いよいよ、舞台「ハムレット」が今夜、開幕します。楽しみです!

テツコハナヤマがゲストのアフタートークは17日19時開演の後に始まります。
(ハムレットはむっちゃこってりした演劇なので、終了後はお腹いっぱいになっていそうですが……汗)

舞台チケットの事前予約は、ブログのお問合せフォームから17日夕方まで承っております。

また、アフタートークのみ参加1000円のチケットを販売することになりました。

アフタートークは21:10ごろからの開始となります。

また、テツコハナヤマのアフタートークにご来場いただいた方には、ハナヤマのカウンセリング割引招待券を後日、ご案内します。

ハナヤマ、結婚式の準備など色々重なっていて、でブログ更新が滞っていたので、告知が遅れており、まだまだお席は空いております。

お気軽にお問合せ下さいね。

お楽しみに~♪

天職と最愛の人と巡り合う☆テツコハナヤマ・セッションメニュー☆はこちら

アバター画像
テツコハナヤマ
毒親育ちが、ロックマンしか愛せず音信不通に苦しむ日々を卒業し、誠実な癒し系の旦那様と結婚。コロナ禍で出産し、産後クライシスに荒ぶりながらも「毒親育ちが居場所を見つけて、ライフワークと家族と生きる」日々を発信中。根本裕幸氏のお弟子さん1期。 詳しいプロフィールはこちら。