皆さま、こんばんは。
毒抜きライフカウンセラー?のテツコハナヤマです。
舞台「ハムレット」のアフタートークショーの日程が決まりました。
10月17日(木)19時開演の舞台の後、トークショーに出演します。
トークショー開始は21時ごろになるかと思います。
「『ハムレット』から読み解く母子癒着と毒親対決の心構え」などについて、語ろうと思います。
シェイクスピア先生を語るだなんて、とブルブル震えていた私ですが、
「母子癒着から親との対決へ」という切り口で見てみると、語りたいことはたんまりあるので、楽しみです。
とはいえ、私の戯曲の解釈と今回の演出意図は、異なるみたいなので、
戯曲を絡めながら、自分の親とのエピソードや、カウンセリングの話が中心となるかもしれません。
ご興味のある方は、このブログの問い合わせフォームより、問い合わせ、お申込みくださいませ。
天職と最愛の人と巡り合う☆テツコハナヤマ・セッションメニュー☆はこちら
投稿者プロフィール

-
毒親育ちが、ロックマンしか愛せず音信不通に苦しむ日々を卒業し、誠実な癒し系の旦那様と結婚。コロナ禍で出産し、産後クライシスに荒ぶりながらも「天職と愛する人と豊かに生きる」日々を発信中。根本裕幸氏のお弟子さん1期。
詳しいプロフィールはこちら。