10月舞台「ハムレット」 アフタートークショーに登壇します。

テツコハナヤマです。

速報です!!

この度、縁あって、舞台「ハムレット」のトークショーに登壇することになりました。

10/16(水)、10/17(木)の両日、またはどちらかの回に参加する予定です。

夜19時の公演後のトークショーですので、かなり遅い時間になると思います。
(トークショーのみ参加可能かは相談してみます)

「毒親との対決」を切り口に、「ハムレット」について語る予定です。

また、詳細決まりましたら、お知らせします。

アバター画像
テツコハナヤマ
毒親育ちが、ロックマンしか愛せず音信不通に苦しむ日々を卒業し、誠実な癒し系の旦那様と結婚。コロナ禍で出産し、産後クライシスに荒ぶりながらも「毒親育ちが居場所を見つけて、ライフワークと家族と生きる」日々を発信中。根本裕幸氏のお弟子さん1期。 詳しいプロフィールはこちら。