20年前の父の記憶。透明な膜が張られたように冷静でいられます【NLPカウンセリング追加感想・ココロノマルシェ カウンセリング体験会】

日々の気づき

9月14日に開かれた「ココロノマルシェ カウンセリング体験会」
「ココロノマルシェ カウンセリング体験会」ご来場ありがとうございました。
「ずっとこびりついていた嫌な記憶がやわらぎました」アンケート一挙公開【ココロノマルシェ カウンセリング体験会】

NLPカウンセリングを受けた方から、後日、追加のご感想をいただきました。

アンケートも書いてくださった上に、わざわざご丁寧にありがとうございます!

★★★

テツコさま

こんばんは。先日のカウンセリング体験会でお世話になりました。
あの日は本当にありがとうございました。
テツコさんのカウンセリングを受けることができてよかったです。

あの場でNLPをしていただいた父が怒鳴った日の記憶は、20年近く昔のことなのですが
たまに思い出しても、昨日のことのように鮮明に思い出せるくらいのもので
一生忘れることはできないと思っていました。

でもNLPをしていただいてからは、本当に不思議と透明な膜が張られたように
客観的に見れているというか、冷静でいられます。すごいですね。

ぜひまたテツコさんの対面カウンセリングを受けてみたいです。
たぶん自分で思っている以上に、私はアダルトチルドレンであったり、母子癒着が激しいのだろうと思うので。。
いやもう本当に、私もテツコさんのように天職と愛する人と出会って豊かに生きていきたいのです。
タイミングが合えば、ぜひお願いします。

取り急ぎ体験会の御礼まで。

★★★

おおー!よかったです。うれしいな~♪

体験会の時は、あまり表情が変わっておらず、ピンときていないご様子だったので。

ハナヤマが提供するNLPカウンセリングは、時間がたってから「あれ、そういえば」と気が付くと、心が楽になっているパターンが多いです。

お告げやお説教で、その場で劇的にひっくり返すカウンセリングとは対照的かもしれません。

初めてお受けになった方は、「これがカウンセリング? こんなの意味あるの?」と狐につままれたような感覚になるかもしれません。

私も数年前に最初に体験した時にはあっさりしすぎていて、

「え??これで終わり……(笑)カウンセリングやった感がないじゃん!!」って不満を感じたのですが

半年、1年、数年かけてジワジワと潜在意識に届いているのが分かるようになりました。

ぜひ、また体験しにいらして下さいね~♪

テツコハナヤマ

天職と最愛の人と巡り合う☆テツコハナヤマ・セッションメニュー☆はこちら

タイトルとURLをコピーしました