参加者の魅力&テツコにささった神記事①「ココロノマルシェカウンセリング体験会」★13日(金)22時事前予約締め切り★

カウンセリングを気軽に体験できる9/14(土)13~17時開催の「ココロノマルシェカウンセリング体験会」(東京・神楽坂)。事前予約申し込み締め切りが、明日13日(金)22時に迫ってきました。

根本裕幸氏のお弟子ですから、全国から集まった武闘派女子が勢ぞろい(野良猫男子も紛れています♪)。「女王」「女神」など、根本氏のブログでお馴染みの最終進化系から、罪悪感を抱えながら進軍を続ける勇者まで、さまざまな武闘派女子カウンセラーに会える”見本市”の様相です。皆さま、お気入りの武闘派女子、憧れの武闘派女子を探しに、ぜひ足を運んでみてください。

当日入場、残席があれば予約もできますが、会場のキャパから大混雑が予想され、根本氏からも「カオス注意報」が出ています。お目当てのカウンセラーさんがいたら、お早目にご予約ください。

さて、本日はテツコハナヤマが参加カウンセラーの魅力、それぞれブログの神記事(テツコにささった記事)を、独断と妄想でピックアップしました。(あいうえおの逆順)

やまだようこ30分3000円スケジュール&予約はこちら
風のように、ふわふわとした面白い人。不思議な人。
あなたを抱きしめ包み込み、そのまんまを肯定してくれる人。
彼女の前では、表面的な言葉など意味をなさない。
もしかしたら悩みを詳細に語る必要もないもかもしれない。
そのまんま、あなたの心を感じて、返してくれるから。
ただ側にあるだけで、「ああ、自分このまんまでいいんだな」って思わせてくれる人。
だから、とりとめもなく、雑談をしていけばいいいのである。
春の日差しをポカポカと浴びながら、縁側でお茶をすすっておしゃべりをするように。
神記事風。
これが、やまだようこである。
村松勇雄40分3500円スケジュール&予約はこちら
プロコース以外のお弟子の中では白一点の男性ながら、
いじられキャラとして武闘派女子軍団にすんなり溶け込んでいた。
「いさこちゃん」は違和感がなかった。これはスゴイ才能なのだ。
女心も分かるし、男心も分かる。その狭間をひょうひょうと行き来できる人。
そのしなやかさと独特のユーモアで歓声に響く何かを残してくれそうだ。
渡仏経験があり、フランス語使い。ソムリエ、バーテン経験もあるという多彩な才能の持ち主。野良猫、ロックマン等、複雑な男心を研究したい方にはもちろん、仕事やライフワークに悩む方にもお薦めしたい。
神記事「ちゃんとしなくちゃ」をちゃんとしない。
彼の場合は神記事ではなく、神動画になるはずなのだ。勇雄氏が映る告知動画
ぜひとも話す勇雄氏を見てほしい。独特の話芸とテンポの良さ、エネルギー、しなやかさが伝わるはずだ。このブログも彼のしゃべり口調とユーモアが伝わると思う。
maico45分4000円・90分8000円スケジュール&予約はこちら
洋画から抜け出してきたようなキュートな容姿。一期のマスコットキャラクター。
ふんわかと柔らかい雰囲気をまといながらも
熱量の大変高い人である。情熱の女である。
離婚、大病と人生の修羅場をくぐってきた歴戦の強者。寄り添い、時にスバっと言って、親戚のお姉さんのように親身になってくれるはずだ。
ロックマン、野良猫など、難関男子に挑む人にもお薦めである。
また、身体のセラピストでもある彼女は、あなたの身体と心のズレを敏感に感じ取り、心身両面から適切なアドバイスをくれるであろう。何より、お餅のような、スライムのような(ふぁーこ談)、この人の手に触れられてみたい、と感じさせる不思議なフォルムを持っているのだ。きっと気持ちいい。ハナヤマもいつかモミモミしてもらいたい。
神記事:「見えなくなった時は」
孤独の痛みを知っているからこそ、人の心に火をくべることができるのだ。
戸田朱美40分3800円予約はこちら
クールビューティーに見えるけれど、実はホッコリ温かいキャラクター。
テツコはこれまで、数秘学は興味が湧かない分野だったが、彼女ならば見てほしいと思いたち、誕生日からこれからの人生を数秘で分析してもらったことがある。
自分が納得するキーワードばかり出てきて、心の中に軸が通ったような、不思議な安心感を覚えたのだった。
パートナーシップでもあらゆる努力と献身を惜しまない頑張り屋さん。
神記事「心の歯医者さん」
カウンセリングしたら、きっとこんな風に温かく優しく包んでくれるんだろうな、と思う。
私はこの記事が大好きで、読んでいる時に、涙がこみ上げた。
辛い時、こっそり泣ける居場所を作って、「大丈夫だよ」とそっと寄り添ってくれる人。

参加者の魅力&テツコにささった神記事②「ココロノマルシェカウンセリング体験会」★13日(金)22時事前予約締め切り★に続きます。

アバター画像
テツコハナヤマ
毒親育ちが、ロックマンしか愛せず音信不通に苦しむ日々を卒業し、誠実な癒し系の旦那様と結婚。コロナ禍で出産し、産後クライシスに荒ぶりながらも「毒親育ちが居場所を見つけて、ライフワークと家族と生きる」日々を発信中。根本裕幸氏のお弟子さん1期。 詳しいプロフィールはこちら。