「私、美人だから、〇〇〇〇」って心の口癖が最強で楽しすぎる件。米倉涼子風に。

ちょっと、面白い口癖を思い付いた。

「私、美人だから、許してあげる」
「私、美人だから、あんたそんな態度取るとどうなるか、覚悟なさい!」
「私、美人だから、〇〇〇〇」

このシリーズは心の中でやってみて、本当に楽しい。
美人は心が広い。何かトラブルがあっても、大目に笑って見てあげることができる。美人ならではの懐の広さを味わえる。美人は寛容な女神様なのだ。

だけど、許さないものは、許さない! 美人には軸がある。その軸を脅かすものに対しては、断固として毅然と拒絶する。女神は時として、天罰を下す。

大物になった気で、心の中で気持ちよくつぶやこう! 米倉涼子ばりに恰好良く。

リーピート・アフター・ミー。
「私、美人だから、〇〇〇〇」
「私、美人だから、〇〇〇〇」
「私、美人だから、〇〇〇〇」

はーい、よくできました~!
若干さらっとしているので、もう少し色っぽく、挑戦的に言ってもいいかもしれませんね♡

アバター画像
テツコハナヤマ
毒親育ちが、ロックマンしか愛せず音信不通に苦しむ日々を卒業し、誠実な癒し系の旦那様と結婚。コロナ禍で出産し、産後クライシスに荒ぶりながらも「毒親育ちが居場所を見つけて、ライフワークと家族と生きる」日々を発信中。根本裕幸氏のお弟子さん1期。 詳しいプロフィールはこちら。