ソープ嬢は尊いと教えてくれたジュンコ氏。自殺未遂、ギャンブル依存、借金。「どん底」は「愛の物語」に生まれ変わる★9/14(土)「ココロノマルシェカウンセリング体験会」参加者紹介★

カウンセリングをお安め価格で気軽に体験できる9/14(土)東京・神楽坂で開催される「ココロノマルシェカウンセリング体験会」。現在、参加する根本裕幸氏の弟子15人が他己紹介するリレーブログを行なっています。

前回13人目の心と体のセラピストmaico氏が、14人目のわたしハナヤマを紹介してくれました。ありがとうございます。
9/14(土)ココロノマルシェカウンセリング体験会「テツコハナヤマ」氏の紹介です!

maico氏は、ほんわかした可愛らしい女性。彼女はカウンセラーだけではなく身体のセラピストでもあるので、体験会ではハンドリフレも付いています。皆さん、悩みを語った後、手をもみもみしてもらえば、心も身体もスッキリすること、間違いなしですよ!彼女のセッションのご予約はこちら。

ほんわかした容姿のmaico氏ですが、実はガチ中のガチの自立系武闘派女子だそう。その熱に一瞬触れて、ハナヤマ火傷しかけたことがあります。アチチ……しなやかさと強さを併せ持つ大器。将来、どんなヘラクレスオオカブト(※素晴らしい男性の意)をゲットするのか、楽しみであります。

彼女は大病で死の淵から生還した経歴を持っていますが、今回私がご紹介する15人目のカウンセラーも死の淵まで行った女性です。

そう、総勢15人のカウンセラーのトリを飾るのは、このお方!

ジャジャジャーン!

花魁(おいらん)師範・人性相談師 ジュンコ
ブログ:私に任せて!男性心理と性のスペシャリストが送る肉体派情熱カウンセリングでお悩みをズバッと解決・花魁(おいらん)師範ジュンコ
ジュンコちゃん……いや、その存在はあまりにも偉大なのでジュンコパイセンと呼ばせていただきます。以下、プロフィールをまとめてみましたので、ご覧ください。

【プロフィール】
ピンサロ、ヘルス、デリヘル、SM、ソープランドなど“夜の仕事”を全業種制覇。2019年にソープ嬢を現役引退し、現在は講師として新人ソープ嬢を指導している。延べ500人以上の女性を指導し、ナンバーワン風俗嬢育成に貢献。その丁寧な指導法が口コミで広まり、全国各地の風俗店舗で指導する日々を送っている。
私生活では家族関係と男女のもつれで絶望し、マンションから飛び降り自殺を図るが、一命を取りとめ、しばらく下半身不随で寝たきりに。その後、治療費を稼ぐためにソープ勤めを再開した。この他、テレビ制作会社中にギャンブル依存となったり、興信所の勤務経験があったりと、社会の裏の人模様に精通している。
カウンセラー・作家の根本裕幸氏に師事した後、カウンセラーとして独立。風俗「花魁(おいらん)師範・人性相談師」として、性愛や男女関係などの悩み相談に日々乗っている。

私がジュンコ氏に初めて会ったのは、お弟子制度の初日。くじ引きで同じグループになったのです。

オーラが凄くて、頭の回転が速くって、初対面なのに大阪のオバちゃん(容姿は綺麗なお姉さんっす)のようにお節介で親切で、言葉にキレがあって……個性豊かなお弟子さんの中でも、ハンパなく際立っていました。

「コイツ一体何者なんだ!?」とびっくり。

さらに、自己紹介で「ソープ嬢兼講師」だと職業を知って、二度びっくりしました。

私はてっきり、女性起業家かバリキャリかなんかだと思っていたのです。

その時は「頭がいいのに、そんな仕事しなくてもいいのになあ」と正直思っていました。

今考えると私自身に偏見があったのかもしれません。私の親は夜のお仕事への嫌悪感が強く「はしたない」と教えられてきたからです。ですから、私もそういう業界を積極的に知ろうとはしませんでした。ジュンコ氏との出会いはハナヤマにとって、“未知との遭遇”でありました。

同じグループとなり、彼女の人柄、努力、才能、愛情の深さを知ることで、その業界への誤解が解けたと思っています。

また、根本さんの講座では、風俗など人には言えない世界“アンダーグラウンド”へ向かう人間の心理を勉強しました。その業界で長年働いている人々は、愛情が深い人でないと勤まらないのだと知りました。カウンセリングと風俗は、極めて近い位置付けにあることも学びました。(カウンセリングだって、人には言えない心の闇を吐き出す“アンダーグラウンド”ですからね。)

彼女は一言で言うと“聖女”です。

師匠によると、自立系武闘派女子の最終進化系は「女神」「女王」とか色々とあるようですが、ハナヤマは彼女がたどり着いた先は、「聖女」だと思うのです。

ブログで私は彼女が自殺未遂をしていたことを初めて知りました。

自殺の原因は、家族関係、男女の痴情のもつれなど色々あるので、詳しくは彼女のブログをお読みください。(私が死んだ記念日?!)寝たきり生活で、ボロボロになりながらも、自殺の遠因となった人々を恨まず、その人々とのつながりに愛を見出しました。どん底の闇の中から生還し、人の美しさを愛をまっすぐに見つめ続けた人です。

そんな彼女ですから、彼女は本業のソープでも、男性の性欲処理だけではなく、心をも癒していたのではないかと、ハナヤマは想像するのです。一期一会の相手でも、彼女は手を抜かない人です。人の傷口を見たら、放っておけない人です。お客さまの身体だけでなく、心とも真摯に向き合ってきたからこそ、今があるのだと思います。

常人は到底できないレベルの愛の器の持ち主。ヒーラー体質。まさに“聖女”です。

心の奥深くの傷、トラウマを自らの肉体に導き入れ、癒しを与えてきた人。

欲望うずまく底辺の闇の中で、人の愛と美しさを見続けた人。

そんな彼女はお弟子さん制度最中に、突如、現役引退を表明(ベストを尽くせば未練などなかった。)引き続き指導者は続けながら、プロカウンセラーの道を歩み始めました。

さて、ハナヤマ的には以下のような方々に、ジュンコ氏のカウンセリングをお勧めします。

◆すべての男女問題に悩む方へ。LINEから夜のイロハまで具体的なアドバイス

夜のお仕事のプロですから、男心に精通しています。LINEやメールの送り方から、夜の営みのイロハ、セックスレス、性癖の悩みまで、具体的なテクニックもたくさん知っています。ハナヤマも相談したことがありますが、具体的でやり易い行動まで落とし込んでくれます。「その手があったか」と思うような、気づきを得られます。

彼女は業界では”職人”的なポジションだったようで、リピーターさんも多かったとか。職人として閨の技を、日本刀のように研ぎ澄ませた達人でもあります。人に聞きにくい、デリケートな内容こそ、ジュンコ氏にご相談ください。

◆どうしても諦められない人がいる、復縁を望むあなた。恋愛こそわが命、ロックマン・野良猫を陥落させたいあなたへ

頑張る人をとことん応援するカウンセラーです。こと恋愛では、気合が入る。きっと彼女が命がけの恋愛をしてきたからじゃなかろうか。頑張った人のみが辿り着ける場所がある

私にはこの人しかいない!どうしても忘れられない相手がいる!愛しのロックマン、野良猫を攻略したい!

ある意味、恋愛でロックマンを卒業し、ソフトランディングを果たして結婚したハナヤマとは対極的な存在だと思います。「何がなんでも、この男性を愛し抜きたい」というクライアントさんが来たら、ハナヤマは迷いなくジュンコ氏を推薦します。

◆自分は存在していいのか?生きることに絶望し救いを求める人へ

どん底にいる人こそ、彼女の元へ行ってほしい。心の闇にのみこまれそうな人。この世に救いなんてないと思っている人。

ジュンコ氏はクライアントさんの感情を正面から受け入れ、自らの心で包み込んで、解放する。そんなやり方ができる人だと思います。

このやり方、実はとても危険なんです。カウンセラー自身も相手の感情に引っ張られますから。ただし、ジュンコ氏はそんなことぐらいでは壊れない巨大な愛情の器の持ち主です。そのまんま相手の悩みを自分の中で抱き、慈しみ、同じように苦しみ、浄化させることができるのでしょう。

どん底にいても、苦しんでいても、生きる価値がないと思っていても、彼女はあなたの中に愛を見出し、辛苦の人生を「愛の物語」に転換してくれるでしょう。愛なんて信じられないと思う方、ぜひジュンコ氏に会ってみてください。そのパワーに触れるだけで、生きるヒントが見つかるかもしれません。

◆番外編◆自分の恋愛はむっちゃピュア!?

そんな百戦錬磨の彼女ですが、自らの恋愛の話となるととってもピュアで、不思議なほど初々しい印象を持つのです。あんな話やこんな話を平気でする割に、彼女自身はびっくりするほど恥ずかしがり屋さん。そんなギャップもぜひ楽しんでください♡

ジュンコ氏については、書きたいことが多すぎて、ネタが尽きないのですが、この辺にしておきます。

「ココロのマルシェ体験会」ジュンコ氏のセッション予約はこちら

動くジュンコ氏が見られる告知動画2019.09.14(土)ココロノマルシェ カウンセリング体験会

カウンセリングを受けられる皆さんも、受けられない方も、ジュンコ氏のオーラを見に遊びに来てください。気さくな方なので、気軽に声をかければ、とっても喜ぶと思いますよ♪

アバター画像
テツコハナヤマ
毒親育ちが、ロックマンしか愛せず音信不通に苦しむ日々を卒業し、誠実な癒し系の旦那様と結婚。コロナ禍で出産し、産後クライシスに荒ぶりながらも「毒親育ちが居場所を見つけて、ライフワークと家族と生きる」日々を発信中。根本裕幸氏のお弟子さん1期。 詳しいプロフィールはこちら。