「私の人生、こんなもんじゃない」と思っているあなたへ革命のもくろみ。

生きづらい人生は変えることができる。何歳からでも。どんな状況からでも。

絶望の果てに希望はある。だから、あきらめないでほしい。

あなたの人生、あきらめないでほしい。

少なくとも、私はあきらめない。

「こんなもんじゃない」「こんなはずじゃなかった」

じゃあ、あなたの人生って、どんなもんなのよ?

本気出して、考えたことある?

脳みそに汗かいて、本当のあなたに全力で向き合ったことはある?

今まで、見て見ぬふりしてきたんじゃないの?

一緒に考えようよ。本当のあなたを探しにいこうよ。

親や他人や世間の理想に縛られない、本当のあなたを。

自分じゃない自分で、この先も生き続けるなんて、気持ち悪いじゃない。

死ぬ前に拝んどこうよ、本当のあなたを。

一緒につかまえに行こう。

その子は、あなたの中にいるから。

あなたが、探し出してくれるのを待っているから。

そして、本当にやりたかったことをかなえよう。

私はとことん付き合う、人生のナビゲーター。人生のスーパー家庭教師。

一人ではたどり着けない所まで、きっと連れて行くから。

私は本当のあなたを、あなたの望む未来へ、背中を押すから。

だから、どうか身を委ねて、任せてほしい。

人生のひと時を預けてほしい。

知恵と頭脳と感性と直観力。全方向からあなたを援護射撃します。

あなたの人生にひとさじの革命を。

テツコハナヤマ

 

他にご参考となる記事
カウンセラーがあきらめなければ火種を燃やすことはできる。3回のモニターカウンセリングを終えて。

どれだけ人生に絶望したか。こんな世界消えてなくなれと思ったか。

突然の武装解除!?女性性が開花したらリアル少女漫画の世界。これ以上戦えません!

 

アバター画像
テツコハナヤマ
毒親育ちが、ロックマンしか愛せず音信不通に苦しむ日々を卒業し、誠実な癒し系の旦那様と結婚。コロナ禍で出産し、産後クライシスに荒ぶりながらも「毒親育ちが居場所を見つけて、ライフワークと家族と生きる」日々を発信中。根本裕幸氏のお弟子さん1期。 詳しいプロフィールはこちら。