【満席御礼・キャンセル待ち受付中】東京:9/14(土)13:00-17:00 お弟子さんカウンセリング体験会にテツコハナヤマも参加します!

お陰様で募集開始早々に満席御礼となりました。ありがとうございました!引き続きキャンセル待ちを受け付けております。

☆☆☆

東京:9/14(土)13:00-17:00 お弟子さんたちのカウンセリングが体験できる会を開催します~!!

上記イベントに参加することにしました。

皆さま、遊びにきてくださいね~

お告げ熱血系、婚活診断、根本さん直伝セッション、キャリアカウンセリングの他、現在学んでいるNLPを使った短時間(30分くらい)のセッションなど、いろんなメニュー構想があります。

特に私が学んでいるNLPを使ったカウンセリングは、人に悩みの内容を言わなくても癒せるという、斬新な手法です。

これが結構、潜在意識にアクセスします。なかなか面白いですよ。

でも、向き不向きがあるので、人によって色々と選べるようにしていこうと思っています。

アバター画像
テツコハナヤマ
毒親育ちが、ロックマンしか愛せず音信不通に苦しむ日々を卒業し、誠実な癒し系の旦那様と結婚。コロナ禍で出産し、産後クライシスに荒ぶりながらも「毒親育ちが居場所を見つけて、ライフワークと家族と生きる」日々を発信中。根本裕幸氏のお弟子さん1期。 詳しいプロフィールはこちら。