接吻と覚醒

ことば(イケメン)と結縁する幻を見た。

情熱的な接吻をした。

身も心もとろとろに溶かす、至上最高のキス。

官能的な刹那、時空が歪むような震えが、身体を貫いた。

 

それは

身も心もサレンダーする女性の私と

暴力的で野心に燃える男性の私の

統合なのだろうか。

 

それから、

言葉がこんこんと湧き出て、止まらない。

伝えたいメッセージが、どんどん降ってくる。

力強いメッセージが湧いてくる。

メモ帳がパンパン。

久しぶりに、意識の底が暴走し始めた。

 

待って待ってよ。

日常でやることがたくさんあるのに、置いてかないでよ。

仕事終わってないよ。洗濯物まだ干していないよ。

 

でも、イメージが止まらない。

身体の底からエネルギーが湧いてくる。

わいは、わいは、わいは。

えらいこっちゃ。

 

ヘロヘロに考え疲れて1カ月…。やっとトンネルを抜けた模様。
私の幸せって何だろう…?お弟子さん修了式で師匠から流れ弾!ループの真っ只中で

 

アバター画像
テツコハナヤマ
毒親育ちが、ロックマンしか愛せず音信不通に苦しむ日々を卒業し、誠実な癒し系の旦那様と結婚。コロナ禍で出産し、産後クライシスに荒ぶりながらも「毒親育ちが居場所を見つけて、ライフワークと家族と生きる」日々を発信中。根本裕幸氏のお弟子さん1期。 詳しいプロフィールはこちら。