カウンセラーがあきらめなければ火種を燃やすことはできる。3回のモニターカウンセリングを終えて。

昨日、4月に募集した最後のモニターカウンセリングを終えました。

計3回のコース。3カ月間、どっぷり、じっくり、クライアントさんを信じて向き合いました。

色々ありましたが、私があきらめなければ、その人が元々持っている火種を燃やすことはできる。

お腹の底がじわっと熱くなるような、うれしい体験をしました。

 

カウンセリングっていいなぁ、と心の底から思いました。

カウンセラーとクライアントの出会いは、一期一会。

そんな通りすがりの人間ですが、誰よりもあなたの人生を全身全霊で考えます。

あなたの人生、あきらめさせるわけにはいかない。

私に出会った以上、必ず人生ひっくり返すから。必ず可能性を見出すから。

私の元に来てくれた人には、おしげもなく知恵と愛とテクニックを伝えるよ。

私が血をにじむようにして編み出してきた、豊かに愛する人と生きる秘訣を教えるよ。

ブログに書いていないこと、たくさんありますよ。

 

かつてロックマンを追っかけまわした「あきらめない力」が、こんな所で生きると思わなかったぜ! 笑

 

※カウンセリングご希望の方は、お問い合せフォームより、お問い合せください。

投稿者プロフィール

テツコハナヤマ
テツコハナヤマ
「毒親育ち、彼なし金なし定職なし引きこもりが美人な生き方を目指す実験ブログ」改め、毒抜きカウンセラー/ココロの美人家庭教師のブログ。趣味は自尊心、イジメ、引き寄せの研究。元お受験塾講師&プロ家庭教師。

詳しいプロフィールはこちら。
タイトルとURLをコピーしました