カウンセラーがあきらめなければ火種を燃やすことはできる。3回のモニターカウンセリングを終えて。

昨日、4月に募集した最後のモニターカウンセリングを終えました。

計3回のコース。3カ月間、どっぷり、じっくり、クライアントさんを信じて向き合いました。

色々ありましたが、私があきらめなければ、その人が元々持っている火種を燃やすことはできる。

お腹の底がじわっと熱くなるような、うれしい体験をしました。

 

カウンセリングっていいなぁ、と心の底から思いました。

カウンセラーとクライアントの出会いは、一期一会。

そんな通りすがりの人間ですが、誰よりもあなたの人生を全身全霊で考えます。

あなたの人生、あきらめさせるわけにはいかない。

私に出会った以上、必ず人生ひっくり返すから。必ず可能性を見出すから。

私の元に来てくれた人には、おしげもなく知恵と愛とテクニックを伝えるよ。

私が血をにじむようにして編み出してきた、豊かに愛する人と生きる秘訣を教えるよ。

ブログに書いていないこと、たくさんありますよ。

 

かつてロックマンを追っかけまわした「あきらめない力」が、こんな所で生きると思わなかったぜ! 笑

 

※カウンセリングご希望の方は、お問い合せフォームより、お問い合せください。

アバター画像
テツコハナヤマ
毒親育ちが、ロックマンしか愛せず音信不通に苦しむ日々を卒業し、誠実な癒し系の旦那様と結婚。コロナ禍で出産し、産後クライシスに荒ぶりながらも「毒親育ちが居場所を見つけて、ライフワークと家族と生きる」日々を発信中。根本裕幸氏のお弟子さん1期。 詳しいプロフィールはこちら。