テツコハナヤマはこんなカウンセラーです。お弟子さん仲間からのご紹介文。

この度、お弟子さん仲間のふぁーこ画伯から、紹介文をいただきました。

☆☆☆

「テツコの舞い降りたお告げ」で一冊は書けそうな、とても刺激的で毒抜きが得意なテツコハナヤマカウンセラーです!

テツコさんはですね、

ずばり「お告げ系」と言われる、「あなたに伝えたい言葉」が降りてくるカウンセラーさんで、

しかもその言葉がとてもキレのある気持ちのいいところを突いてくれるんですね。

テツコさん自身が家庭などでいろいろ体験してきたからか、

人の毒を抜くのがとっても上手!

そして悩みを言っているうちにその話に出てくる人のことを

「この人はこういう人だからこうだよね」とずっと前から知っているかのような洞察力で理解し、

特に「怒り」や「むなしさ」「やるせなさ」などの気持ちを吹っ飛ばしてくれるくらい、

愛の毒をもって毒を制してくれる、まさにありがたい毒抜きのカウンセラーさんです!

オススメはもちろん毒親を持っている方や、親子関係、学校関係ですが、

パワハラ関係や婚活関係、対人関係などでも幅広く対応してくださいます!

まさに「困ったときのテツコ頼み」とはこのことです!

文才があってとても読みやすく、

実体験からくるテツコさんのお話はいつも頭の中をスッキリさせてくれます。

モヤモヤしている方や、毒におかされそうな方、とにかく突き進んでいきたい方など

ぜひ一度テツコさんにご相談ください!

☆☆☆

ふぁーこ画伯、鋭く味のある紹介文、どうもありがとうございます。

画伯はズバ抜けた絵と文のセンスの持ち主。

このブログでも何度も取り上げていますが、私の似顔絵を描いてくれた方です。

この度、グルジアで、カウンセラーとなるのだそうですよ!

続く

アバター画像
テツコハナヤマ
毒親育ちが、ロックマンしか愛せず音信不通に苦しむ日々を卒業し、誠実な癒し系の旦那様と結婚。コロナ禍で出産し、産後クライシスに荒ぶりながらも「毒親育ちが居場所を見つけて、ライフワークと家族と生きる」日々を発信中。根本裕幸氏のお弟子さん1期。 詳しいプロフィールはこちら。