「オセロがひっくり返るみたいな気づきがあります」☆運命の人を引き寄せるお告げセッションモニターご感想

【運命の人を引き寄せるお告げセッション】を受けた30代Y様から、モニターセッションのご感想をいただきました。

☆☆☆☆☆
ハナヤマ様
本日はありがとうございました。

もうホントに目から鱗でした
裏ボス母!
向き合ってみます!
これからの変化が楽しみです!

―どのような悩みがあって、セッションを受けられましたか?

恋愛がうまくいかないことについて

―今回のセッションを受けて、どんな変化、気づきがありましたか?

.原因は父親だと思っていたが、実は母だったという発見がありました!

―セッションの特徴を15秒CMくらいで分かりやすく伝えると、どうなりますか?

自分の内側が明らかになって、オセロがひっくり返るみたいな気づきがあります!

―テツコハナヤマのセッションはどんな方にお勧めですか?

恋愛、仕事、お金、あらゆる悩みを持つ方に受けていただきたいです。

―今後どんなサービスがあると便利ですか?

セッション後のフォローがあると嬉しいです。

本日は本当にありがとうございました。
素敵な出会いに感謝します。

☆☆☆☆☆

Y様はご自身の白雪姫のブログでも感想を紹介して下さいました。Y様のブログ、お弟子さん仲間のブログかと勘違いするくらい、深い内省と巧みな言葉遣い!感情が手に取るように伝わってきます。
裏ボスは母

さらに、
母を手放して父に返し、新たなパートナーを手に入れるイメージワークに取り組んだご感想も、ブログで紹介していただきました。
母の手を離す

根本師匠経由とあって、セッションに来られる方は、皆さま素敵な方(自武女)ばかりなのですが、

Y様も大人の色香あふれる、本当にイイ女でした。

じゃあ、なぜ恋愛が上手くいかないの?

実は娘がお母さんに遠慮して幸せにならない、嫉妬を恐れて本領を発揮しない、というパターンが多くあり、Y様もその点にお気づきになられました。

本領発揮したら、おそらく入れ食い状態になってしまうことでしょう!

Y様、うれしいご報告、お待ちしておりますね~♪

テツコハナヤマ

アバター画像
テツコハナヤマ
毒親育ちが、ロックマンしか愛せず音信不通に苦しむ日々を卒業し、誠実な癒し系の旦那様と結婚。コロナ禍で出産し、産後クライシスに荒ぶりながらも「毒親育ちが居場所を見つけて、ライフワークと家族と生きる」日々を発信中。根本裕幸氏のお弟子さん1期。 詳しいプロフィールはこちら。