4月上旬の根本先生のお弟子さん講座。
毎回師匠がお弟子さんの中の一人とデモセッションを行い、
その後、心理的な仕組みを解説します。
根本先生のセミナーに参加したことがある方ならばお馴染みの光景ですが、
毎回“流れ弾”(他人の問題が自分に投影される)に当たる人続出。
隣の人が突然、ツツーと泣き始めたり嗚咽仕出したりするのです。
今回は婚活の話。まさに自分が通ってきた道。
その場では泣きませんでしたが、
数日後にボディーブローのようにじわじわ効いてきて
遅れてきた筋肉痛のように、ぐったりと疲れてしましました。
セッションでは忘れ得ぬ人への思いが取り上げられていました。
そう、私にも婚活で忘れ得ることのできない“あの方”がいたのです。
そう、難攻不落の超絶ロックマンでした!
続く
投稿者プロフィール

-
毒親育ちが婚活難民を脱出し、誠実な癒し系の旦那様とめでたく結婚。「天職と愛する人と豊かに生きる」はずが、田舎で産後クライシスとワンオペ育児に荒ぶる日々を発信中。根本裕幸氏のお弟子さん1期。
詳しいプロフィールはこちら。
最新の投稿
- 2021.01.12妊娠・子育て子育てをしながら在宅ワークする才能。お弟子仲間と話して。
- 2021.01.10妊娠・子育て働きたくても働けない。フリーランス保活難民まっしぐら。
- 2020.12.31妊娠・子育て今年1年を月ごとに振り返る
- 2020.10.14日々のこと「私は自由」と唱えたら、子供がかわいいと思える瞬間が確実に増えた。