3/1美人ログ☆ペットボトルの持ち方を上品にしてみた

今日、美人であるためにやったこと

☆ふわふわアニマル柄の新しいトップスを着てみた
☆試着しなくて買ったけど似合ってる。自分のセンス最高~!
☆晩酌はビールにせず、白ワインを選択
☆ブログでお世話になった人を振り返ってみた
☆真っ赤なコートを着た。数カ月前は恥ずかしかったけど、今は違和感ない
☆うれしい気持ちをその場で笑顔で人に伝えてみた
☆愛を伝えたい人に心をこめたメッセージを送った
☆ボイトレに時間通りに行けた
☆ボイトレで声がむっちゃ飛ぶようになった。自分でもびっくり
☆帰宅後にご飯、パンドカ食いを阻止した
☆で、明日の朝食の買い出し(キウイスムージー)までしちゃった!楽しみ!
☆ペットボトルを上品でおしとやかな持ち方で飲んでみた
☆髪を切ったら、ポニーテールがなかなかスタイリッシュでイケてる!

おお~余裕で10個以上書けるようになってきた。
ログなかなか楽しいっすね。

【股関節を柔らかくするチャレンジ】
☆ボイトレの股関節周りストレッチ。
休み時間に体育座りで膝をもぞもぞ動かすだけで、仙骨周りがほぐれると分かった。前屈が楽になった。これ暇な時、家でもできそう。

【今日いただいた褒め言葉】
「赤いコート、可愛いですね」あざーっす!!

 

今日も美人に過ごせましたー!パチパチパチ!

それでは、スイカの残額が「777」だった時のように、明日も美人で楽しく生きましょう♪

アバター画像
テツコハナヤマ
毒親育ちが、ロックマンしか愛せず音信不通に苦しむ日々を卒業し、誠実な癒し系の旦那様と結婚。コロナ禍で出産し、産後クライシスに荒ぶりながらも「毒親育ちが居場所を見つけて、ライフワークと家族と生きる」日々を発信中。根本裕幸氏のお弟子さん1期。 詳しいプロフィールはこちら。