「イケメンが苦手です」のお悩みに、ふぁーこ画伯が答えてくれました!

アーティストでカウンセラーであられる、同じグループの盟友、ふぁーこ画伯が、私のお悩みにブログで答えてくれました。

しかも、これまたファンキーで可愛いイラスト付き!

イケメンが何となくスネ夫に見えますが……(笑)

私の悩みはこんな感じ。
****************************
初投稿です。
私はイケメンが苦手です。
テレビでイケメン鑑賞するのは、大好きですが、リアルイケメンは「女性を大切にしなさそう」と思い、嫌悪感を抱きます。
思えば、私の父もそこそこイケメンですが、性格は最悪です。
できればイケメンと仲良く話し、苦手意識をなくしたいです。
どうすればいいでしょうか?
****************************

さて、ふぁーこ画伯の切り替えしは、これまた目から鱗の発想でした……!?
【架空の悩み相談】イケメンが苦手です。

あ、ふぁーこ画伯、これは「架空」じゃなくて、リアルな悩みですぞ!

☆☆☆

ちなみに、画伯はお悩みを随時募集しているそうですよ。

しかも「水族館がニガテです。」とか「マットレスの存在がこわいです。」とか、なんとも言えないお悩みにも、斬新かつユニークな(ぶっ飛んだ?)切り口で答えてくれます。

深夜のマツコ番組のノリというか、それ以上に面白いです。

皆さん、リクエストはふぁーこ画伯へ。

 

婚活系、教育系(特にお受験系)の悩みは、私も受け付けておりますので、お気軽にどうぞ~♡

アバター画像
テツコハナヤマ
毒親育ちが、ロックマンしか愛せず音信不通に苦しむ日々を卒業し、誠実な癒し系の旦那様と結婚。コロナ禍で出産し、産後クライシスに荒ぶりながらも「毒親育ちが居場所を見つけて、ライフワークと家族と生きる」日々を発信中。根本裕幸氏のお弟子さん1期。 詳しいプロフィールはこちら。