3年ぶりのセッション「テツコさんとお話してたくさん笑っているうちに元気になっていました」【だるまセッションご感想】

3年ぶりにセッションを受けてくださったクライアント様より、うれしいご感想をいただきました。

Zoom希望だったので、先にだるまを郵送し、手元にだるまとペンを置いてもらってのセッションでした。

*****

約3年ぶりにテツコさんのセッションを受けました。

久しぶりだったのに全然そんな感じがしなかったです。

いつもは緊張したりするのですが、めちゃくちゃ素の自分でお話できていた気がします。

自分の気持ちがぐるぐるしていることもあって、言葉でうまく気持ちを伝えられずわかりにくいだろうなと思っていました。

でもテツコさんに「伝わってますよ」とおっしゃっていただけてホッとしました。

私の思いがけない良いところを見つけてくださったり、私の興味があることに「そうなっている姿が見える」とおっしゃっていただけたりと、何回も驚きつつもたくさん嬉しい気持ちになりました。

自分は何となくこうなれたらいいなと思うことがあるけれど、本当にそうなのかわからないし、行動するとなると気が進まないということがありました。

それを全然違った行動をしていくことで、そこにつながっていく道もあるのではと提案していただき、「確かに!」と思えたし心が軽くなりました。

ちょっとドキドキしますが、セッションでお話していたことをやってみたいなと思います。

セッション前は少し気持ちが落ちていたのですが、テツコさんとお話してたくさん笑っているうちに元気になっていました。

そしてかわいいだるまのプレゼントもありがとうございました。目を入れる作業も楽しかったです。

このタイミングでお申し込みをしてよかったです。

本当にありがとうございました!

*****

A様、この度は「開運だるまセッション」を受けていただき、ありがとうございました。

私も3年ぶりにお話しできて、とてもうれしかったです。

最後のセッションは妊娠したばかりの頃でしたね。(その後、つわりがひどくなって、カウンセリングの募集は取りやめました)

昔の同級生や戦友に会っているような、そんな感覚でした(^^)/

お互いに「前はこんな話をしたね」「こんな所が変わったよね~」としおしゃべりもして、なんだか懐かしかったなあ。

テツコ自身が気づかないうれしい変化も、A様から教えてもらいました。

カウンセリング自体も大切ですが、その中のちょっとした雑談も、気づきがたくさんあるなあ。

A様、元気になってよかったです。

今年もよき1年になりますように。応援しております~\(^o^)/

アバター画像
テツコハナヤマ
毒親育ちが、ロックマンしか愛せず音信不通に苦しむ日々を卒業し、誠実な癒し系の旦那様と結婚。コロナ禍で出産し、産後クライシスに荒ぶりながらも「毒親育ちが居場所を見つけて、ライフワークと家族と生きる」日々を発信中。根本裕幸氏のお弟子さん1期。 詳しいプロフィールはこちら。