自営業男性の月商アップ「『お、今年はいけちゃうかもな!』というイメージが湧いてきました」【開運!だるまセッションご感想】

「開運!だるまセッション」、なかなか好評で、お申込みが少しずつ増えております!

今回は自営業の男性の方から「今年中に〇〇〇円に月商アップしたい」と具体的な目標を持った方から、感想をいただきました。

「今年こそやりたいことを見つけたい」「パートナーと出会いたい」という方が多かったのですが、月商アップ、売り上げアップを望む方にもお勧めです。

*****

Q.何を望んでセッションを受けましたか?

自営業ですが、売り上げが低迷しているので月商アップを望んで、今回のだるまセッションを受けさせていただきました。

Q.どんな所がよかったですか?

まず、先生のお人柄がとても安心感があります。
そのため、とても楽しいセッションの時間をすごさせていただきました。
先生の言葉で様々な場面をイメージしているうちに、「お、今年はいけちゃうかもな!」というイメージが湧いてきました。
心の中からワクワクしてきた状態で、目を開けると先生が「もう少し高い目標でも良かったかもしれませんね」とおっしゃっていて、そんなこと話していないのに、どうやら見抜かれたようでした(笑)
先生の直感は素晴らしいものがあり、その上ダルマさんで開運していただいたので、今年は行ける気しかしません!

Q.「開運!だるまセッション」はどんな人にお勧めしますか?

売上アップしたい自営業さんは、是非受けてみたらいいかもしれません。
だるまセッションを受けてみて、確信できるものを得られると思います。
いろいろ受けていますが、おそらく潜在意識で確信するので、これは行けちゃうなって感覚を感じてほしいです!
今年の売り上げが上がったら、先生にご報告させていただきます!
ありがとうございました!

*****

この度はセッションのご利用、ありがとうとざいました。

急きょ設定したセッションだったので、これからダルマを郵送します。クライアントさんのイメージに近い、かっこいい黒ダルマです(^^)/

お話を聞いていて、目標の年商〇〇〇万円は行けると、ご自身の心の中で確信していることが分かりました。

また、ビジネスの師匠がいらっしゃる方なので、これからやるべきことも十分に分かっている方でした。

なので、後は叶った後のビジョンについて、具体的にイメージしてもらいました。

日常生活に変化はあるか?

休日に出かける場所は変わっているか?

パートナーとの過ごし方は?

買い物する店は?

外食する店は?食べるものは?

ビジネスとは少し外れた所からも、自分の成功イメージを引き出すことは可能です。

コンサルさんやメンター、師匠がいる方、起業塾などに入っている方にもお勧めです。

目標達成後のイメージを明確にすることで、目標やビジョンを引き寄せやすくなります!

具体的な数値目標を持っている方も、安心してセッションを受けてみて下さい。

テツコハナヤマ

アバター画像
テツコハナヤマ
毒親育ちが、ロックマンしか愛せず音信不通に苦しむ日々を卒業し、誠実な癒し系の旦那様と結婚。コロナ禍で出産し、産後クライシスに荒ぶりながらも「毒親育ちが居場所を見つけて、ライフワークと家族と生きる」日々を発信中。根本裕幸氏のお弟子さん1期。 詳しいプロフィールはこちら。