「降ろしてくる内容がドンピシャでした!すごっ!」「本当の目標に辿り着けてとても良かった。」【開運だるまセッションご感想】

T様より、元旦のだるまセッションのご感想をいただきました!

*****

テツコハナヤマさんの「だるまセッション」とても良かったです!

テツコさんの気さくなお人柄のおかげで、肩に力も入ることなく自然体でお話できました。

会場もとっても落ち着く素敵な場所でした^ ^

お話しながら色々な質問をしてくださるのですが、その質問自体がハッとさせられるもので、今まで気付かなかった視点から自分を見つめられた気がします。

そのため最初に掲げた目標が、セッション終了後には全く違うものに変わっていましたが、本当の目標に辿り着けてとても良かったと思っています^ ^

途中でテツコさんが何かを降ろしてお話されているような姿もとても印象的でした。そして降ろしてくる内容がドンピシャでした!すごっ!

最後に可愛いだるまさんに目入れをしました。なかなか自分事で目入れを行うことはないので、ワクワクしましたし、テツコさんのイメージワークの相乗効果で素敵な未来のイメージができました。

テツコさんは気さくなだけでなく、クライアントに対しての敬意をとても感じます。ゴリゴリと境界線に入ってくるわけでもなく、距離感が本当に心地良いです。

共感力もとても高く、それでいて空気も発言もプラスしか感じられないので、なんだかモヤモヤしている人新しい糸口を見つけたい人、目標達成のためにプラスのエネルギーを受けたい人には最高のセッションだと思います^ ^

テツコさん新年早々にありがとうございましたー!!良き一年を迎えられそうです!

*****

T様、この度はだるまセッションに足をお運びいただき、ありがとうございました。

T様は元旦のご予定が急遽なくなったとのことで、大晦日にお申込みいただきました。(テツコはビールを飲みながら紅白を見ている最中でした)

対面セッションご希望だったので、会場の江北はなびさんに足を運んでいただき、

飲み物を飲みながら、雑談の延長で、セッションをスタート。

最初に具体的な目標を話してくださいましたが、話している様子を見ていると、エネルギーが乗っていません。

本人も、自分で言っている目標に、なんだかピンと来ていない様子。

こういう状態で考えた目標というのは、「思考」で考えた目標であることが多く、本当の自分自身が望む目標ではないのですね。

表向きの自分が納得していても、自分の奥底にある潜在意識が違うぞ~!と言っている状態。

テツコハナヤマはこの差異を見逃しません。

質問しながら丁寧に話を聞いていくと、どうやら本人の望みは、別の方向のようでした。

後は、質問とお告げと直感で、少しずつ本音に近づいていく作業。

30分ほどのやり取りでご本人も「ああ、私のやりたいことは、これだったのか!」と納得できる地点に到達しました。

最初に言っていた目標とは、全然違う目標にたどり着きましたが、ご本人も納得された様子でした。

色とりどりのだるまの中から、ピンと来るだるまを一つ、選んでもらいました。

ダルマに目を入れる作業をしますか?(こちらは任意です)

と聞いたところ「します!」ということで、マジックで目を入れていただいて、だるまの裏に自主的に目標を書かれていました。

最後に、「だるまのイメージワーク」(こちらも任意です)をして、成功した自分の感情や状態を味わって、だるまセッションは終了。

T様のもともと持っているエネルギー、芸術性にこちらも刺激を受ける、素敵なセッションとなりました。

T様ありがとうございます。

よい1年になりますように、応援しております\(^o^)/

テツコハナヤマ

セッションの詳細、お申込みはこちらのページへ。
「今年こそパートナー・天職・願い事を引き寄せる開運!だるまセッション」2023年1/1~1/15★絶賛受付中★

アバター画像
テツコハナヤマ
毒親育ちが、ロックマンしか愛せず音信不通に苦しむ日々を卒業し、誠実な癒し系の旦那様と結婚。コロナ禍で出産し、産後クライシスに荒ぶりながらも「毒親育ちが居場所を見つけて、ライフワークと家族と生きる」日々を発信中。根本裕幸氏のお弟子さん1期。 詳しいプロフィールはこちら。