潜在意識の信号をキャッチして運命の相手を捕まえる!鐘は鳴ります。トレーニング次第で。

日々の気づき

こんにちは。お正月明けましたが、仕事があって都内に残っているハナヤマです。

実は昨日、フラフラッと和食レストランに入って魚定食を頼みました。

入ってから「そういえば、ここは……!?」とびっくりぽん。

そう、旦那さんと初めて出会って食事した場所だったのです。

今の旦那さんと初対面3秒で「うーん、ないわ」と判断した私は、約束していたので仕方なく?食事に一緒に行きました。(ヒドイ女なので土下座して謝罪します)

この頃の私は「直観で自分の相手はすぐに分かる」と思っていたので、「ないな」と思ったら、覆らないと考えていました。

だって、生理的に「なしに近いグレーゾーン」。

さすがに生理的に難しいのは「ひっくり返らないでしょ」と思いました。

ですから食事をして別れた後、何度か旦那さんから誘いの連絡が来たのですが、すべて断っていました。(すんませんすんません。この罰当たりが!!土に額をこすりつけて謝罪)。

しかし初めて会って3週間ほどたって、「そろそろ、きちんと断らなきゃ」と思っていた矢先……

なぜか、私は真逆の行動に出たのです!

旦那さんに自分から「会ってもいいです」と連絡したのです。

真逆の行動をとった自分に、訳が分かりませんでした。

ただ、心の奥底から理性と真逆に「今、連絡を取ったほうがいい」というサインを感じとったのです。

深い地の底から湧き出したような、地下何千メートルでマグマが蠢いているような、何ともいえない奇妙な感覚。(後にも先にもこんな不思議な感覚は経験していません)

何だか訳が分からないと思いながらも、その感覚に抗えずに従ってしまいました。

直後に私にトラブルが起きて、今の旦那さんは色々と支えてくれて、私はどんどん彼に魅かれていって、4カ月で結婚に至りました。

★★★

当時は意味不明な謎のサイン。

今、振り返ると、潜在意識(普段は感じられない心の底)が出したサインだったと思います。

旦那さんに「会おう」とメールを送った瞬間、「何やってるんじゃー!これじゃ益々断れないだろーが」と自分で自分に猛烈に突っ込んだのが忘れられません。

しかし今にして思うと、これは表面的な意識(顕在意識)の上での突っ込み。

潜在意識が旦那さんを「結婚にふさわしい相手」と判断し、「運命の相手を逃すなー!!捕まえろー!」と猛プッシュした可能性があるのではないか、と推測しています。

顕在意識:結婚相手としても恋愛対象としてもなし。生理的に厳しい。ルックスも好みじゃない。ロックマンじゃない。手がかからなすぎて、正直者で、闇がなくて、ときめかない。
潜在意識:結婚相手としてあり。恋に落ちるタイプではないけれど、すごく相性がいいし、あなたを幸せにしてくれる人。男性の優しさに飢えているあなたにぴったり。将来有望な結婚相手。絶対に確保するべし!!

★★★

婚活の最後の方で、私は表面の意識(顕在意識)と心の奥底(潜在意識)のギャップをキャッチできるようになっていました。

旦那さんとは別に、お金がなくてパッとしないし不器用だけど、超絶やさしく思いやりのある温かい男性と出会った時、理性では「無理だ」とはじいても、潜在意識の底で鐘(重低音のブザーのような音)がガンガン響き渡っていたことがありました。

ドラマ「獣になれない私たち」を見ていたころなんで、「鐘ホンマに鳴るんかーい」と思いましたね。(運命の人に会った瞬間、頭の中で鐘が鳴ったという女性が出てくる)

その人は顔やルックスも好みでしたねー♡ 今の旦那さんが突然現れたので、ご縁がなかったのですが、タイミングが合えば、彼と結ばれていた可能性もあるのかな、と思います。

当時、私はNLPをほんの少しかじっただけで、心理学なんてろくに勉強したこともありませんでした。ただ、私は潜在意識にアクセスするセンスが高かったようで、潜在意識が出す信号をみるみるキャッチできるようになりました。

潜在意識のサインに気づくということは、自分を偽れなくなるということ。

「無理して婚活せず、流れに身を任せて自分にベストなタイミングで結婚したい」という潜在意識のサインにも気づいてしまったので、婚活をやめることにしました。

そうして、婚活をやめた直後に、旦那さんとタイミングが合って結婚しているので、面白いんですけどね。

生き方イケメンの旦那さんに、今ではキュンキュン、メロメロですわ♡結婚してから少しずつ恋するのもいいですな~。

★★★

私は「変化のスピードが早い」と言われます。

でも、それはごく最近のことで、その前には長く変わらない時期があって、とても苦しい思いをしました。

なぜ自分は変われないのか、人並みの幸せが手に入らないのか、絶望していました。

でも、そんな変われない、おそらく変わりたくない自分を受け止めながら、潜在意識の声に耳を澄ませるようになりました。

そうして、理性、顕在意識よりも直観、潜在意識を重視して生きるようになってから、すごいスピードで人生が変わり始めました。

自分だけでなく、他人の顕在意識と潜在意識のズレも何となくですが、分かるようになりました。

ハナヤマがやる「お告げセッション」にも通じるものなのだと思いますが、ズレている状態というのは、お話していると、見えてくることがあります。

★★★

潜在意識のサイン、これって普通の人でも実は感じられるサインなのですよ。

「あれなんか嫌な予感するな」「ザワザワ、ドキドキするな」と思うことがあると思います。

「完璧な計画だけど、なんかダメな気がする」と思っていたら、失敗しちゃった。

あらゆる人から「失敗する」と言われたけれど、根拠のない自信があって、結局自分の思う通りに上手くいった。

それはもしかしたら、潜在意識が出しているサインかもしれません。

ただ、理性や表面の意識に気を取られていると、そういったサインはたいてい見逃してしまいます。

昔の人は「虫の知らせ」などと言って、情報が少ない中で、この手の能力が研ぎ澄まされていたんじゃないかと思いますね。

また、漁師さんなど自然相手に仕事をしている人とか、経営者、個人事業主、美容師さんなども、この手の感覚をむちゃくちゃ磨かれている方がいるという印象です。

★★★

この潜在意識のサインはトレーニング次第で、普通の人でもこのサインに気づくことが可能です。

はい、ここまで来て壮大なステマだったのかもしれないけれど。笑

NLPコースではそんな顕在意識と潜在意識のズレを自分でキャッチするトレーニングを受けることができます。NLP体験コースは1回1万円(70分)です。

さらに、現在募集している年間コースでは、1年かけてこのズレをキャッチする方法をじっくりトレーニングすることができます。今なら1年コースが24万円⇒14万円
新春企画☆本気で自分を取り戻す「年間パーソナルコース」割引モニター募集

テツコが丁寧にマンツーマンで指導します。

皆さん、一緒に能力開花して、鐘の音に耳を澄ませてみませんか?

潜在意識のサインに気づけるようになると、人生ものすんごく生きやすくなって、変化のスピードが上がって、見たことのない景色を味わえるようになりますよ。

NLPは3回継続コースとは家庭教師プランでも取り入れることが可能です。(ただし、みっちりとはできませんが)現在、取り入れてやっている方もいらっしゃいます。

ぜひご相談下さいませ~☆ みんなもゴングを鳴らそうぜー!いや鐘か、鐘。

天職と最愛の人と巡り合う☆テツコハナヤマ・セッションメニュー

タイトルとURLをコピーしました