新春企画☆本気で自分を取り戻す「年間パーソナルコース」割引モニター募集

こんにちは。テツコハナヤマです。

年末に根本師匠の合宿でいただいたアイデアを元に、新年から新メニューをはじめました。

本気で自分を取り戻す「年間パーソナルコンサル」です。

新しく始めるにあたって、特別価格での割引モニターを2名募集します。

◆本気で自分を取り戻す「年間パーソナルコース」:24万円⇒14万円
1年間ゆっくりじっくり自分自身を見つめ直し、自分の本音ベースで生きられるお手伝いをする年間コンサルです。
婚活、転職、天職、家族との確執など、長年蓋をしてきた人生の根幹の課題・問題とじっくり向き合いたい方、目標や夢を実現したい方、やりたいことが分からない方へ、丁寧に寄り添いサポートいたします。さらに、NLPを加えることで、あたまでっかちな思考重視型から、直感や感覚をヒントに自分の本音と向き合えるようになり、人生が格段に生きやすくなります。ジムに通うように、自分自身とじっくり向き合う内観力を鍛える1年間を過ごしてみませんか?
・70〜90分セッション(対面、zoom、電話)×10回
・NLPセッション(直感力と感覚を鍛える対面トレーニング)50分×5回
・月1回の直筆交換ノート
・潜在意識に届くオリジナルアファメーション作成

モニターの方からは定期的に感想をいただきます。載せられる範囲で、ブログで感想を公開させていただきます。

現在、半年間の家庭教師プランを実施しております。集中的にスパルタに課題に取り組むことで、大きな変化をおこしているクライアントさんもいらっしゃいます。

ただ、なにせスパルタなので、じっくりゆっくり自分と向き合いたい方には合わないなあ、考えるようになりました。

自立系武闘派女子は「一気呵成」な方が多いので、スパルタコースをお好みの方が多いのですが、そうじゃない人もいますよね。

ですから、半年間で果敢に攻めるコースと差別化して、1年間じっくり課題や問題に取り組み、内観力を深め、五感を鍛えるコースを作ってみようと思いました。

本当の自分探しというのは、生半可ではありません。見なくない自分の姿、あまりにも想像とかけ離れた自分自身と出会うかもしれません。あまりに凄すぎて言葉を失うかもしれません。

それでも、だましだまし人生を生きるより、本当の自分で生きるということは、何よりも素晴らしいことだと思います。

なにせ私自身がアラフォーになって、だましだまし生きてきた人生から、本当の自分で生きられるようになり、驚くほど楽に呼吸できる毎日を送っています。

今までの生きづらさが何だったのか!?と思う程、自分の本音とつながれると、楽に豊かに生きられるようになります。

私と一緒に1年間の自分で自分にじっくりと向き合い、自分の可能性と本気で向き合ってみませんか?

この記事を読んでいるあなたは「自分はこんなもんじゃない」と思っているはずだから。

自分と向かい合った1年間は、人生の中でかけがえのない時間となることでしょう。

生き辛くモヤモヤした世界から、楽で豊かでクリアな世界へ。

1年間を自分で自分に投資してみませんか?

投稿者プロフィール

テツコハナヤマ
テツコハナヤマ
「毒親育ち、彼なし金なし定職なし引きこもりが美人な生き方を目指す実験ブログ」改め、婚活と天職・アダルトチルドレン克服のカウンセラーブログ。趣味は自尊心、イジメ、引き寄せの研究。元お受験塾講師&プロ家庭教師。

詳しいプロフィールはこちら。
タイトルとURLをコピーしました