新春企画☆本気で自分を取り戻す「年間パーソナルコース」割引モニター募集

こんにちは。テツコハナヤマです。

年末に根本師匠の合宿でいただいたアイデアを元に、新年から新メニューをはじめました。

本気で自分を取り戻す「年間パーソナルコンサル」です。

新しく始めるにあたって、特別価格での割引モニターを2名募集します。

◆本気で自分を取り戻す「年間パーソナルコース」:24万円⇒14万円
1年間ゆっくりじっくり自分自身を見つめ直し、自分の本音ベースで生きられるお手伝いをする年間コンサルです。
婚活、転職、天職、家族との確執など、長年蓋をしてきた人生の根幹の課題・問題とじっくり向き合いたい方、目標や夢を実現したい方、やりたいことが分からない方へ、丁寧に寄り添いサポートいたします。さらに、NLPを加えることで、あたまでっかちな思考重視型から、直感や感覚をヒントに自分の本音と向き合えるようになり、人生が格段に生きやすくなります。ジムに通うように、自分自身とじっくり向き合う内観力を鍛える1年間を過ごしてみませんか?
・70〜90分セッション(対面、zoom、電話)×10回
・NLPセッション(直感力と感覚を鍛える対面トレーニング)50分×5回
・月1回の直筆交換ノート
・潜在意識に届くオリジナルアファメーション作成

モニターの方からは定期的に感想をいただきます。載せられる範囲で、ブログで感想を公開させていただきます。

現在、半年間の家庭教師プランを実施しております。集中的にスパルタに課題に取り組むことで、大きな変化をおこしているクライアントさんもいらっしゃいます。

ただ、なにせスパルタなので、じっくりゆっくり自分と向き合いたい方には合わないなあ、考えるようになりました。

自立系武闘派女子は「一気呵成」な方が多いので、スパルタコースをお好みの方が多いのですが、そうじゃない人もいますよね。

ですから、半年間で果敢に攻めるコースと差別化して、1年間じっくり課題や問題に取り組み、内観力を深め、五感を鍛えるコースを作ってみようと思いました。

本当の自分探しというのは、生半可ではありません。見なくない自分の姿、あまりにも想像とかけ離れた自分自身と出会うかもしれません。あまりに凄すぎて言葉を失うかもしれません。

それでも、だましだまし人生を生きるより、本当の自分で生きるということは、何よりも素晴らしいことだと思います。

なにせ私自身がアラフォーになって、だましだまし生きてきた人生から、本当の自分で生きられるようになり、驚くほど楽に呼吸できる毎日を送っています。

今までの生きづらさが何だったのか!?と思う程、自分の本音とつながれると、楽に豊かに生きられるようになります。

私と一緒に1年間の自分で自分にじっくりと向き合い、自分の可能性と本気で向き合ってみませんか?

この記事を読んでいるあなたは「自分はこんなもんじゃない」と思っているはずだから。

自分と向かい合った1年間は、人生の中でかけがえのない時間となることでしょう。

生き辛くモヤモヤした世界から、楽で豊かでクリアな世界へ。

1年間を自分で自分に投資してみませんか?

アバター画像
テツコハナヤマ
毒親育ちが、ロックマンしか愛せず音信不通に苦しむ日々を卒業し、誠実な癒し系の旦那様と結婚。コロナ禍で出産し、産後クライシスに荒ぶりながらも「毒親育ちが居場所を見つけて、ライフワークと家族と生きる」日々を発信中。根本裕幸氏のお弟子さん1期。 詳しいプロフィールはこちら。