【ご祝儀企画&セール】家庭教師プラン・3回コースにお申込みいただきました。年末まで受付中!!

”こころ”のこと

テツコハナヤマです。

ご祝儀企画&セール、お陰様で家庭教師プランにもお申込みいただき、NLP以外全てのプランでお申込みいただきました。(NLPも申し込みありましたが、相談の上、別プランへ)
https://misuzu3.com/archives/1131

年末まで引き続き、受付中です。問い合わせフォームよりお申込みください。

ご祝儀袋でお支払いくださったクライアント様。いや~気遣いがうれしい。

アイマスクをお土産に持ってきて下さった方も。よく使うんですよ。ありがたや~!

ところで、ご祝儀企画&セールの中でも意外とお申込みが少なかったのが、お告げのポストカード!

安いからもっと応募があるかと思ったのですが、

そりゃそうだよね~花嫁姿なんか、見てもねえ(苦笑)

やっぱり対面でカウンセリングを受けたい、という方が多いですね。

ポストカードは……うん、まあ、面白そうなので、やってみたかっただけっす。

皆さん、生温かくお見守り下さいませ。

★★★

そんな中、数カ月前にいただいたポストカードを発見しました。

ご祝儀企画とお告げのポストカードの元ネタとなった、お弟子仲間ふぁーこ画伯のグルジアからのポストカード。

ふぁーこ氏は夏にグルジア移住キャンペーンをしておりました。

対面カウンセリングを受けたら、ポストカードを送ってもらえる、というユニークな企画。

カウンセリングから数カ月後、お約束のポストカードが送られてきたのです!!

文面は載せていないのですが、とっても励まされる文章でした。

イラストが相変わらずもじゃもじゃで、文字も文面もふんわり可愛らしくて、癒される~

ふぁーこ画伯はハナヤマの似顔絵イラストを描いてくださった方でもあり、大恩人でもあります。

素敵なインスピレーション、どうもありがとうでやんす!!

11/26改訂【結婚式で豊かさのブロックを外そう】ご祝儀キャンペーン

投稿者プロフィール

テツコハナヤマ
テツコハナヤマ
「毒親育ち、彼なし金なし定職なし引きこもりが美人な生き方を目指す実験ブログ」改め、婚活と天職・アダルトチルドレン克服のカウンセラーブログ。趣味は自尊心、イジメ、引き寄せの研究。元お受験塾講師&プロ家庭教師。

詳しいプロフィールはこちら。
タイトルとURLをコピーしました