★「結婚式で豊かさのブロック外します」ご祝儀パック・セール発表★花嫁姿が見られる「お告げのポストカード」3000円!

日々の気づき

お問合せくださった方にはお待たせしました。体調不良などで延期していた「テツコハナヤマ・結婚式で豊かさのブロック外します」ご祝儀キャンペーンの詳細です。

★★★

テツコハナヤマはこの度、結婚式を挙げることになりました。

私は目立つのが苦手なんで、どこか海外か南の島で彼と二人だけで挙式、

あるいは内々に会費制で地味婚を、と当初は考えておりました。

目標は、いかに安く結婚式を済ませるか!

そのために、ネットで調べまくり、ドレスセールをはしごし、

1万円のウェディングドレスを見つけてきたのです。

ところが、彼の方針、家の事情などが重なり、だんだんと派手婚の方向へ。

こんなお金かけてどうするの!?たかが結婚式なのに……。

そんなのに使うなら、生活費に回したい!貯金したい!老後のために使いたい!

ましてや、衣装代は真っ先に節約したい!!

お金のブロック、豊かさへのブロックが頭をもたげてきて、彼や親と何度も喧嘩になってしまいました。

彼いわく、ケチケチしすぎて、見ていて辛いと。

「本当に1万円のウエディングドレスでいいの?」

彼からも親からも聞かれました。

初めは「だって、衣装にお金かけるなんて、もったいないじゃん」と言い張っていましたが、

周りからは質問攻めに遭い、やがて言葉に詰まりました。

そうして、気づいたんです。

私はいつも自分のことは後回しにしていると。(今さらですがね…)

自分になんて価値はないから、豪華なウェディングドレスを着る価値なんてない。

自分の結婚式でも、お金は周囲の人に回すべきだ。

自分になんて使う価値はない。

そう思っている自分に気づいたのです。

そこで、決意を固めました。

これを逆手にとってしまおう!

今こそ豊かさを受け取ってやろうじゃないかと。

「豊かに生きる」とブログタイトルにも銘打っているくらいです。

気に入ったドレスを着たら?

結婚式でケチったら、一生後悔するよ。

そう周囲から勧められるままに、色々と試着し、

気に入ったドレスを見つけました。

自分にフィットする運命の一着。

しかも、たまたま会場にいた有名なブランドデザイナーが選んでくれた一着。

値札を見ずに試着したのですが、後々聞いてみた所、

なんと、なんと……

レンタル価格「80万円」!! ※通販風のアフレコで

ひえええええ。

うそ、まじかよ。どう考えても予算オーバー。

しかも1日しか着ないドレスに、80万円もかけるだなんて、狂気の沙汰である!

これに装飾代、メイク、ブーケとか入れたら、100万円近くなってしまう。

思考は「無理!!」と即決している。

だよねー。私ごときが着るなんて、身分不相応だよね。

ところが、潜在意識は「Go!!」と言っているのです。

こりゃいかん、なまじ勉強しているから、表層意識の潜在意識の不一致に

自分で気づいてしまう……(キヅキタクナカッタヨ)

旦那さんも「着せてあげたいけど、うーん……全部は出せないよ」と腰が引ける金額。

もう、怖くて怖くて、逃げ出したいのですが……

普段、クライアントさんに「怖いはGOだ」と言っている自分がへっぴり腰でどうするのよ。

そこで、テツコハナヤマ

一世一代の決意で、

このドレスを着ることに、挑戦することにしました。

同時に、お金のブロック、その原因となった親との関係も見直していきたい。

ならば不足するお金は何とかしよう。

ムリをしてでも集め、周囲の方の力を借りてでも、着てみよう。

自分が豊かになるための心理効果、経済効果は半端ない。

結果として皆さんにも豊かさを還元できるはず。

そこで思い付きました。

「テツコハナヤマ・結婚式で豊かさのブロック外します」キャンペーン

これをきっかけに、皆さんもテツコハナヤマと一緒に豊かになりませんか?

普段から「この人面白そう」と思ってくださる読者さん、クライアントさんはもちろん、

「このやろー調子に乗りやがって」とムカつく人の参加も歓迎します。

ココロの奥から、ザワザワ、ヒリヒリしてください。

そう思うあなたは、豊かさに、このウェディングドレスに手が届くはずの人だから。

それは、何を隠そう、それがたった1年前の私の姿だから。

結婚して家族持ちの幸せな人々に、心の底から呪いと罵声の言葉を浴びせていましたからね。(いやー、ひどいヤツですね。今更ながら)

でも、そんな人だって、幸せになれる。

私と関わる人と共に、豊かに、幸せになりたい。

そんな決意を込めたキャンペーンです。

申し込みは12月いっぱいまで

ドシドシご応募くださいね♪

★「お告げのポストカード」:3000円
あなたの今の夢、目標、悩みなど今の状況などをメールで送ってください。そこから直観で得たお告げの言葉と共に、テツコの花嫁姿のポストカードをプレゼントします。(申し込み時に送付先の住所を教えて下さい。ご家族等に見られたくない方は封書またはメール添付でお送りしますので、その旨お書きください)
※ポストカードをお持ちの方は、人数が集まれば後日開催するかもしれない結婚報告会&ぶっちゃけ質問お茶会(仮)に超割引価格でご招待します。

★「お告げのポストカード」:3000
あなたの今の夢、目標、悩み、抱えている問題など今の状況などをメールで送ってください。そこからお悩みのある方にはメールで今の状況へのカウンセリング返答とともに、直観で得たお告げの言葉またはアファメーションの直筆を添えて、テツコの花嫁姿のポストカードをプレゼントします。(申し込み時に送付先の住所を教えて下さい。ご家族等に見られたくない方は封書でお送りします)。郵送は一カ月先の年末になります。
※ポストカードをお持ちの方は、人数が集まれば後日開催するかもしれない結婚報告会&ぶっちゃけ質問お茶会(仮)に、超割引価格でご招待します。

★「お告げのポストカード」:3000
あなたの今の夢、目標、悩み、抱えている問題など今の状況などをメールで送ってください。そこからお悩みのある方にはメールで今の状況へのカウンセリング返答とともに、直観で得たお告げの言葉またはアファメーションの直筆を添えて、テツコの花嫁姿のポストカードをプレゼントします。(申し込み時に送付先の住所を教えて下さい。ご家族等に見られたくない方は封書でお送りします)。郵送は一カ月先の年末になります。
※ポストカードをお持ちの方は、人数が集まれば後日開催するかもしれない結婚報告会&ぶっちゃけ質問お茶会(仮)に、超割引価格でご招待します。

★ご祝儀パック:5000
メールで今の状況を把握+こころのブロックを外すオリジナル宿題3回付(宿題への詳細メールフィードバック)+ お告げのポストカード
※元プロ家庭教師のオリジナル宿題はカウンセリングと並んで大変ご好評いただいております。

★ご祝儀パック:1万
電話カウンセリング60分or対面カウンセリング70分

★ご祝儀パック1万2000
電話カウンセリング60分or対面カウンセリング70分+お告げのポストカード

◆ご祝儀セール3万円25000
天職or運命の人の引き寄せるお告げインタビュー(120分)
インタビュー&カウンセリング120分+アファメーション付きお告げレポート(A4一枚)

◆3カ月継続セッション&ワーク:5万円 ⇒45000

◆元プロ家庭教師の半年間特訓コース~本気で人生変えたい方へ~:12万円10

NLPコース ※対面限定
NLP初回限定体験60分:1万円8000
3×60分コース:360003万円

※対面カウンセリングは12月以降となります。
※値段はいずれも税抜き価格です。

投稿者プロフィール

テツコハナヤマ
テツコハナヤマ
「毒親育ち、彼なし金なし定職なし引きこもりが美人な生き方を目指す実験ブログ」改め、毒抜きカウンセラー/ココロの美人家庭教師のブログ。趣味は自尊心、イジメ、引き寄せの研究。元お受験塾講師&プロ家庭教師。

詳しいプロフィールはこちら。
タイトルとURLをコピーしました